

親子マウンテンバイク教室参加者募集中です!!

ただいま参加者募集中です!!

10月27,28日に
「親子マウンテンバイク教室in額田」を愛知県で開催!

JMA愛知県支部(通称A-TEAM)主催の「親子マウンテンバイク教室」が愛知県額田町で開催されます。

このイベントは子供たちにMTBの乗り方や楽しみ方を教えるだけでなく、親御さん向けのスクールや講演なども盛り込んだ、参加者全員が楽しめるイベントです。
尚スクール受講については、もちろん子供さんだけ、親御さんだけの参加もOKです!


「親子マウンテンバイク教室in額田」
期日 10/27(昼)~28(夕方)
場所 愛知県額田町 愛知県野外教育センター
(野外教育センターHP http://homepage3.nifty.com/yagaicenter/index.html)
主催 日本マウンテンバイク協会 愛知県支部

主なイベント(予定)
○子供向けライディングスクール(レベルによってクラス分けあり)
○五平餅、つくって焼いてたべちゃお~
○子供に内緒でこっそり上達したい親御さん向けライディングスクール
○西井さん(中京大学・代表チーム監督)の講演・代表チーム裏話
○インストラクターに聞こうの会
などなど・・・

申込書及び詳細は左記のメールフォームよりお問い合わせください。折り返し詳細をメールでお送りさせていただきます。

●参加対象 幼稚園児以上(保護者同伴でお願いします)
●参加費用 大人 4900円/名
      子供 4200円/名(それぞれ食事・傷害保険を含みます)
●レンタルヘルメット・グローブあり(要事前申込) 
●自転車は本格的なマウンテンバイクでなくても大丈夫です。
●現地は今回スクールのために特別に使用できることになっているため、普段は自転車による走行はできません。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

キッズマウンテンバイク スクール

P1010143.jpg


9月16日に岐阜県のウイングヒルズスキー場においてスクールを行い、保護者の方、中学生・小学生・幼児のみなさんが参加して下さいました。
あいにくの雨天でしたが、参加者のみなさんは元気いっぱい!!
おまけに、センターハウス前にはプロフェッショナルの方が一生懸命造ってくださったミニパークがあり、一本橋のみならずシーソーにも果敢にチャレンジしていました。

時々脱線もありましたが、目を輝かせて楽しんでいただけたようです。

こういった場所と機会、とても大事にしていきたいと思います。

今回もご参加くださいましたみなさん、風邪をひかれませんでしたか?
また、ご協力いただいた関係者の方々にもこの場をお借りして御礼申し上げます。

どうもありがとうございました。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

愛知県マウンテンバイク協会

Author:愛知県マウンテンバイク協会
日本マウンテンバイク協会の愛知県支部です。マウンテンバイクスクール(教室)に力を入れています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
