

ニュースポーツフェスティバル2009無事終了

 18日日曜日は朝からよい天気でしたね。
今回のわたしたちの「マウンテンバイク体験コーナー」に来て下さった皆様方、お越しいただきありがとうございました。
おかげさまで無事に終了いたしましたことをご報告させていただきます。

マウンテンバイクは山道が楽しい乗り物ですが、普通の街乗りでも使えて便利な面もありますので、これからはぜひ、マウンテンバイクに乗ってください!!

もちろん色々な楽しみ方があるので、わたしたちがお手伝いさせていただきます。ぜひ、お声をかけていただきたいと思います。

IMG_3288.jpg
IMG_3280.jpg

ニュースポーツフェスティバル2009

2009NSF.jpg

今月18日に、モリコロパークで行われるニュースポーツフェスティバルですが、スタンプラリーもあります。

会場は大きく分けてA.大芝生広場、B.多目的広場、C.愛知国際児童年記念館、D.愛知県立大学体育館と、4カ所に分かれています。

各エリアでのスタンプの合計により景品が異なりますが、このスタンプカードやスタンプラリー後の景品交換については、「A.大芝生広場」に本部テントがありますので、初めと終わりにはこの本部テントへお越しください。

各エリアには案内所が設置されるため、ご不明な点はこちらの案内所でお確かめいただけます。


マウンテンバイク体験コーナーは、「B.多目的広場」です。西駐車場入り口そばの、ちょっと高台にあるこの広場ですが、われわれマウンテンバイクのエリアは一目瞭然!!だと思いますので、ぜひぜひ、楽しみに来て下さい。
また、乗り出すと、楽しくてキリがないマウンテンバイクですが、この機会にぜひ、いろいろなスポーツを体験してみてください。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

愛知県マウンテンバイク協会

Author:愛知県マウンテンバイク協会
日本マウンテンバイク協会の愛知県支部です。マウンテンバイクスクール(教室)に力を入れています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
