fc2ブログ

10月 じてんしゃの学校

 昨日の雨が朝方まで残りましたが、とりあえず雲は多いものの東郷町は晴れ間がのぞく朝でした。
今月のじてんしゃの学校は、じてんしゃキッズ検定体験を含む練習会でした。
IMGP4151.jpg

続きを読む

スポンサーサイト



ニュースポーツフェスティバル2011 ご来場ありがとうございました

 本日はよいお天気の中、モリコロパークで「ニュースポーツフェスティバル2011」が行われました。
私たちのマウンテンバイク体験コーナーには、300名の皆様が来てくださいました。
2011NSF

本日はスタッフ不足もあり、某スマートフォン発売日のような長蛇の列で、多くの方々をお待たせしてしまいました。

本当にお待たせしてごめんなさい。

これに懲りず、マウンテンバイクって面白い!と思っていただけたらうれしいです。

また、このような機会がございましたら、ぜひご参加ください。

本日はありがとうございました。

じてんしゃの学校 特別版

 じてんしゃの学校特別版のおしらせです。

 11月23日(水曜日)特別授業として、自転車キッズ検定全級を受験できるように致します。
(希望の級を受験できる予定です)

場所は通常のじてんしゃの学校と同じ、東郷町交通児童遊園にて、9:30から11:30までの予定です。
自転車キッズ検定の開催タイミングが合わなかった方にはぜひ!ご参加いただきたいと思います。


この検定を受検する場合は、あらかじめ受験する希望級をお申し込みいただく必要があります。お申し込みを頂いていない場合は、基本練習のみになりますのでご了承ください。

お申し込みは、愛知県マウンテンバイク協会になります。
詳しくは、左下のメールフォームよりお問い合わせください。

10月30日まで受け付けております。
(なお、予定人数に達した場合はそれ以前に閉め切らせていただく場合もございます。)

IMGP3060.jpg
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

愛知県マウンテンバイク協会

Author:愛知県マウンテンバイク協会
日本マウンテンバイク協会の愛知県支部です。マウンテンバイクスクール(教室)に力を入れています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード