スポンサーサイト


自転車キッズ検定終了いたしました。

 本日、自転車キッズ検定にご参加いただきました皆様、ご参加いただきありがとうございました。

前半に少しだけ雨がありましたが、その後は何とか天気も持ちこたえてくれ、無事に終了することができました。

今日習った、「ブレーキレバーにはいつも指をかけて走る」と、自転車は左側を走る、ということを、皆さんが自転車に乗るときに、いつも思い出してくだされば、私たちインストラクターもうれしく思います。

保護者の皆様も、お疲れさまでした。

今週水曜日は、ニュースポーツフェスティバルです。
お時間がある方は遊びに来てください。
スポンサーサイト

コメント

Secret

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

愛知県マウンテンバイク協会

Author:愛知県マウンテンバイク協会
日本マウンテンバイク協会の愛知県支部です。マウンテンバイクスクール(教室)に力を入れています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
