スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じてんしゃの学校 4月24日 日曜日 開校します

 4月24日 日曜日 あさ9:30~11:30までの予定で、自転車教室、通称 「じてんしゃの学校」 を開催いたします。
場所は、愛知郡東郷町にある、東郷町交通児童遊園です。
自転車を安全に乗る練習をしながら、境川沿いの春を感じてみませんか?

 「じてんしゃの学校」では、自転車の乗車技術の向上を目的とした練習を中心に、
自転車のメカニズムや乗車マナーなどの勉強も行います。
当校は、子供から大人まで、どなたでも無料で参加していただくことができます。
また、自転車は公道走行可能なら、どんなタイプでも大丈夫です。

平成23年度 開校予定  毎月第4日曜日 あさ9:30~11:30 雨天等は中止

 4/24 5/22 6/26 7/24 8/28 9/25 10/23 11/27 12/25 1/22 2/26 3/25

ご注意とお願い 
・ じてんしゃの学校に参加していただく場合は、参加手続きとして、受講開始前に名簿に自   筆で、氏名、年齢,電話番号,性別をご記入いただく必要があります。

・じてんしゃの学校では、安全のためにインストラクターの指示に従ってください。
 また、体調不良での参加はできません。(既往症などは事前にご相談ください)

・校内では、すべての方に、ヘルメットの着用を、義務付けさせていただきます。
 (お持ちでない方のための有料貸し出し用あり・¥500-)

・万一のお怪我などについては応急処置のみの対応とさせていただきます。
 (レクリエーション保険に加入済みです)

・校内では、自転車の管理はご自身で行っていただきます。破損や、盗難などもご自身で注意   願います。 当校では、いかなる場合も責任を負いかねます。

・自転車は、常に整備されているものでご参加ください。

・季節にかかわらず、飲料水はご持参ください。服装は肌の露出の少ないものを。

・未成年のお子様が参加される場合は、保護者の方の申込が必要です。
        (小学生未満のお子様が参加の場合は、保護者同伴でお願いします)
ご連絡
じてんしゃの学校は、毎月第4日曜日の朝9:30~11:30まで、東郷町交通児童遊園で開校  いたします。   
   参加申し込みは、当日の朝に直接お越しください。
 
日本マウンテンバイク協会が進める、「じてんしゃキッズ検定」を随時行う予定があります。
こちらについては、検定の前月のじてんしゃの学校時間の中で発表いたします。
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

愛知県マウンテンバイク協会

Author:愛知県マウンテンバイク協会
日本マウンテンバイク協会の愛知県支部です。マウンテンバイクスクール(教室)に力を入れています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。