スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じてんしゃの学校受講申し込みについて

 じてんしゃの学校の、参加申し込みについてのお尋ねに、ご回答いたします。

じてんしゃの学校に参加していただく場合は、参加手続きとして、受講開始前に別紙名簿に自筆で、氏名・年齢・電話番号・性別をご記入いただく必要があります。
          (未成年者の場合は保護者による申し込みが必要です)

 

 じてんしゃの学校は、毎月第4日曜日に東郷町交通児童遊園において、朝9時30分より11時30分まで、愛知県マウンテンバイク協会のインストラクターの指導で行います。

開催当日の朝9時から9時30までに、受付にて参加手続きを行ってください。

 

 じてんしゃの学校は、小学生以上の自転車に乗れる方ならどなたでも、参加していただくことができます。また、参加費は無料です。

 

 じてんしゃの学校では、参加者の方がお怪我をされた場合の傷害保険に加入済みです。

 (レクリエーション保険)

補償内容は、死亡/後遺障害 100万円 入院日額1500 円 通院日額1000円で、引き受け保険会社は、東京海上日動火災株式会社です。

 

 東郷町交通児童遊園を利用するにあたり、じてんしゃの学校内では、他の公園利用者の方々に迷惑をかけないよう、インストラクターの指示に従ってください。

 

 以下,ご参加いただく場合のその他の遵守事項となります。

 

安全のためのヘルメットの着用

 

完全整備された自転車を使用(可能な限り自身の自転車で参加)

 

体調不良での参加はしない

 

こまめに水分補給する、トイレは我慢しない

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

愛知県マウンテンバイク協会

Author:愛知県マウンテンバイク協会
日本マウンテンバイク協会の愛知県支部です。マウンテンバイクスクール(教室)に力を入れています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。